TOYOnoTORI Spice Curry からのお知らせ

本日が年内最後の営業日となりました。

まだまだ不慣れな点も多く、ご迷惑をおかけしております。

そのような中でも温かくお引き立ていただきありがとうございます。

寒い日が続きます。年末のあわただしい中とは存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて、11月28日のオープン以来約1ヶ月が経過し、多くのご来店、ご注文、そして多くのお声掛けをいただき誠にありがとうございます。

皆様の貴重なご意見を反映させていただき、新年1月4日より以下の変更を行いたいと思います。

 

①定休日の変更

現在の日曜祝日定休日を月曜日定休といたします。

また月曜日が祝日の場合は翌火曜日を定休日といたします。

遠方からも来店したい、というお声を多くいただき、訪問いただきやすい日曜日と祝日も営業いたすこととしました。

※なお1月4日は月曜日ですが規定のご案内通り営業いたします。

 

②営業時間の変更

現在の11:00~19:00の営業時間を21:00まで延長いたします。

※イートインのラストオーダーは20:30とさせていただきます。また一部メニューは19:00までとさせていただきます。

特に平日にご来店いただくお客様やお電話にて19:00閉店は早く、仕事終わりのテイクアウトやディナーとしての食事ができるようにしてほしいとのご要望を多くいただきました。

※ただし人員配置の関係で日によっては今まで通り19:00に閉店させていただくこともございます。

できる限り早く常時21:00まで営業を行えるよう手配をしておりますが、21:00までとなるとシフトが2交代制とならざるを得ないこともあり、急遽19:00までとせざるを得ない場合もございます。予めご了承ください。

 

③新メニューの追加

おかげさまで現状特にご要望の多い「からあげ」を中心としたメニューを提供いたしていきます。

まずは「からあげ定食」の提供を始めます。

好評をいただいております当店自慢のからあげ4個と「味変ディップ」で飽きの来ないメニューに仕上がっております。

また引き続きテイクアウト用の「からあげ弁当」をはじめとしたお弁当のラインナップの充実もはかっていく予定です。

ご期待ください。

※なお、ご要望の多かった酒類の提供ですが、いずれは導入していく方向ではございますが現状ではご提供は行いません。

ご了承ください。

 

④委託デリバリーサービスの開始

デリバリーサービスといたしまして1月中旬より「出前館」様及び「Foodpanda」様の利用を開始予定です。

ともに登録型のサービスとなっておりますので、それぞれの規定に準じてご利用ください。

 

 

本年のご利用、誠にありがとうございました。

 

新年の営業は1月4日より開始いたします。

 

今後とも引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

店主 拝